南大沢〜聖蹟桜ヶ丘往復

  0 件のコメント
湘南国際マラソン明け、木曜日に6kmほど走ってみましたが、
脚の筋肉ががきしむ感じ(?)で、やはり今ひとつでした。
なんというか脚の筋肉がギスギスしてスムーズに動かない感じです。

2日後の今日、久々にまともに走りました。

朝は強い雨で走れず。でも午後からは晴れ。夕方まで厚い雲が
残ったままだったので、早々に暗くなってしまいました。

さて、どっちに走ろうかと考えましたが、あまりアップダウンの
ないコースで、距離も少し控えめの方がいいかなと思ったので、
聖蹟桜ヶ丘駅往復としました。
  • 夕方の川沿いは街灯がなくて足下がよく見えず、ちょっと危ない。
  • 聖蹟桜ヶ丘は、携帯を覗き込みながら歩いていたり、自転車に
    乗っている人が多くて危ないなー。
久々にまともに走れたので嬉しくて、ついついペースが速く
なってしまいました。いきなりキツすぎたかな。ちょっと反省。

SUUNTO(心拍計)に表示されるトレーニング効果(TE)が、かなり
久々に5.0(最大)でした。湘南国際マラソンでも4.3だったのにね。

明日は晴れの予報。のんびりLSDでも行こうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...