秋の尾根緑道

  0 件のコメント
朝起きたらまだ真っ暗。Google Mapsを眺めながら、最近尾根緑道に行ってないなーと思い、行ってみることにしました。


落ち葉。乾燥してパリパリです。

尾根緑道の展望台より相模原方面を臨む。まるで送電線の交差点のよう。


鑓水の野原。これだけすすきが広がるのはここら辺でも貴重な空間です。



給水塔。晴れた秋の空にすっきりと。


今朝の尾根緑道。葉が大分落ちました。でも思ったより路面に落ち葉が少ないです。最近乾燥しているから、風で飛んだのでしょうか。


尾根幹のトンネルの上のあたり。町田市と八王子市の境界ですが、こんな標識もあるのですね。初めて見ました。
尾根緑道のここらへんは町田市のようです。

それにしても最近は朝寒いです。冬用のグローブをしていても手がかじかんで動きません。去年は真冬でもこれでOKだったのですが。手の体脂肪率も下がった?

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...