ランナーズ・エッグベネディクト

  0 件のコメント
早起きしたものの、台風18号の風雨が激しくて走れません。手持ち無沙汰なので久しぶりに朝食でも作ることにしました。キッチンにイングリッシュマフィンがあったので、エッグベネディクト。しかし、オランデーズソースは大量のバターを使うので、ランニングなしの朝にしてはカロリー高すぎでしょう。お手軽レシピに卵黄、バター少々、レモン汁を加え、カロリーを抑えつつ味を整えました。(※本当に抑えられたかは?)。
ソースが少々緩かったですが、初めてにしてはまずまずのでき。妻と子供にも好評でした。でも慣れない料理だったので、たったこれだけにやたらと時間がかかりました。やっぱりランニングの方が楽ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...