パティスリーメゾンドゥース:秋の新作アップルパイ

  0 件のコメント
今日は家でいろいろとやることがあり、ランニングには出られませんでした。まあ普段使わない筋肉を使ったので筋トレになったと思いたいところです。
さて、そんな中気分転換に散歩に出かけました。途中パティスリーメゾンドゥースに寄ってみましたが、相変わらずコンスタントにお客さんが入っていますね。今日は秋の新作「アップルパイ」が出ていました。ボリューム感があり全体がいい色だったので買ってみることに。
家に帰ってさっそく食べてみましたが、しっかりしたパイの土台に、甘すぎずところどころほろ苦さも混じるアップルと生地。いいですね、これも美味しいです。何だかどれもお勧めになってしまいそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...