小雨の夜のランニング(府中四谷橋往復)

  0 件のコメント
明日は忙しい予定。今日は雨。走るなら小雨の今しかありません。雨を避けて尾根緑道の木陰かな〜と思っていたら、いつの間にか暗くなってしまいました。じゃあしょうがないと開き直り、多摩川まで往復にしました。小雨から霧雨だし、そんなに寒くないので大丈夫でしょう。

↓堀之内駅前のマライカ。店頭の人形が傘を差し出していますが、店員さんがディスプレイとして掛けたのかな? ここに傘を置いて店に入る人はいないはず。

↓ユーズド家具店のココエルマ。なかなか良いのではないでしょうか。いいものがまあまあリーズナブルかなと思います。店内は撮影OKなので入口正面から。
 ↓41分後、府中四谷橋到着。ん?早いな。薄暗いのでペースを抑え気味だったのですが、意外に楽に来てしまいました。今週膝が痛くて走れなかったので、いい休養になったのかも知れません。
 ↓帰り道のバーガーキング。ここに開店した時に行こうと思って行けず、それ以来来ていない。近いうちに来てみますか。
 ↓野猿街道のラパンアジル。フランス料理です。ここもまだ来たことがない。
↓堀之内のキッチンストーブ。雑貨とスイーツのお店ですが、実はここも来たことがありません。ずっと昔からありますよね。

暗い街中を走っていると、明るいものしか写せません。家に帰って来てみたら、結局まだ営業していたお店の写真だらけになってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...