休日夕方の尾根幹渋滞の写真

  0 件のコメント
今日も夕方のランニング。ここしばらくランニングが早朝から夕方に移行しています。身体にはこちらの方が良さそうです。

さて、夕方だと暗くなるのであまり写真が撮れないのですが、今日はこれだけ少しまともなので載せておきます。多摩ホームあたりからぐりーんうぉーく、そして鎌倉街道の方まで断続的に続く尾根幹の渋滞。車のヘッドライトの列でフィールド・オブ・ドリームスを思い出しました。乗っている人の気分はまるっきり違うでしょうけれど。
今日は1時間ほどでしたが、少し心拍を上げるトレーニングを。昨日LSDだったからか、意外にスムーズに走れました。土曜日ハード→日曜日LSD、よりも、土曜日LSD→日曜日ハード、の方が私には合っているのかもしれません。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...