南大沢駅前の花々 + フラワーフェスティバル由木

  0 件のコメント
昨夜走ったばかりなので今朝はブラブラ散歩です。南大沢駅前の方に行ってみました。

↓見事なモッコウバラ。良い陽気が続きましたからね。

↓駅前ではハンギングバスケットに係の方が水やりをしていました。

↓今日は良い天気で日差しが強いので、花の色がくっきりと鮮やかに見えます。

↓白い花もまぶしい!

↓写真を撮っていたらハナアブがやってきました。

↓白いチューリップもいいです。

↓手がかけられたハンギングバスケットがいろいろと。色の組み合わせがいいですね。

↓中郷公園の方もフラワーフェスティバルの準備万端といったところでしょうか。

朝から日差しが強く、日向にいるだけで汗ばむくらいでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...