スポーツドリンクを作ってみた #2

  0 件のコメント
長池公園のLSDから帰ってきて、さっそく手作りドリンクを試してみました。
塩味とクエン酸の味がちょっと強すぎでしたが、冷えているとまあまあかな。

でも、残念ながら誰にでもお勧めできるレベルではないです。
うーん、クエン酸も買ったことだし、後でまた試してみますかね。
限られた材料でちゃんとした味を出すのは難しそうだなー。

もしかしてスポーツドリンクのメーカーが一番苦労するのは、
成分の配合ではなくて、いかに良い味を出すかじゃないのかな?
と思ってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...