福岡で朝ラン #2

  0 件のコメント
さて、山の上の展望台を後にして、次はいよいよ大濠公園へ。
↓ついに着きました。1周ちょうど2km。思ったより広いです。

↓池です。写した中で一番広そうに見える写真。

↓路面にはマスコットが。

↓スタート地点。どっち向きに走っても良いようになっていますが、走っている人の99%は反時計回りでした。そういえば学校の校庭を走る時も反時計回りだったかな。

↓平日朝6時ですがこんなに人がいました。いいですねー。

↓朝顔も咲いています。

↓建造物もいくつか。


↓大濠公園を出てしばらく走ると、YAHOO! DOMEから少し離れた所にアート作品(?)が...。何だろう?

10kmくらいのつもりが結局17km/1:40(※景色を眺めていた時間含む)。大濠公園が走りやすかったからでしょう、疲れは残りませんでした。
展望台よかったなー。大濠公園もフラットかつ整備されていてとても走りやすい。次は是非晴れた日に走りたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...