朝から暑い!

  0 件のコメント
今日は朝から晴れ!日差し強烈!

なるべく日陰が多そうなコースで、大田川から多摩川に向かいました。

より大きな地図で 大田川〜多摩川〜浅川 を表示

が、ここで気が変わって浅川沿いに入ったのが間違いの始まり。
浅川沿いは太陽を遮るものが何もありませんでした。
これは辛い!他の方も辛そう!


やっと途中の公園に水飲み場を見つけて寄ったら、何と水が出ません!
ガックリきました。仕方なく途中の自販機でドリンクを買いましたが、
今度は「DAKARA」を押した瞬間「ナトリウム0mg」の文字が...。
この手のドリンクには必ず塩分が含まれていると思っていたのですが、
そうでないのもあったのですね。初めて知りました。
まあ、水がないより大分マシですが...。

今日は最初から最後まで暑さとの闘いでした。

これからの季節、休日ランも夜にしようかと思い始めましたが、
でも朝のスッキリした風景の中を走るのがいいんですよね〜。

もう少し粘ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...