風邪明けの尾根緑道

  0 件のコメント
今週は風邪気味だったので思い切ってランニング休みました。
半端に走って長引くのも嫌だったので。

その甲斐あって今日からは大丈夫。
陣馬山の帰りに捻った足首も急に良くなりました。
(実はずっと曲がりにくく硬くなった感じがありました)

急に元のペースというのも良くないかなと思い、
今朝は軽く尾根緑道往復のみ。14km/1時間10分。
雨上がりで落ち着いた雰囲気がいつもと違って良かったです。
湿度が高いので汗はかきましたが。

これくらいだと本当に疲れがなくてちょうどいいかも。
でもやっぱり距離としては短いでしょうね。
20km-30kmをこのペースで走ってまったく疲れなし、という領域に
行ければいいのでしょうけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...