長池公園でLSD

  0 件のコメント
時間の都合で、一番暑い午後2時過ぎからLSDすることに。
炎天下は走りたくないので、木立があってしのぎやすい長池公園に行きました。

↓移設された四谷見附橋。手前の池は姿池。

↓振り向くと築池。

↓ちなみにクリール2009年5月号の表紙は見附橋の上のこの辺の写真でした。後ろは結婚式場のコルトーナ多摩。

↓肝心のコースの様子はこちら。コース全部が日陰とはいきませんが、池の周囲はかなり木立に覆われています。里山部分に入ると少しトレイルがあります。


↓長池公園はただの公園ではなく、里山として整備されているので、畑や田んぼもあります。


↓田んぼではカルガモがお食事中。

↓敷地内で池から遠いところには、こんな上り坂もあり。こっちはさすがに暑いです。

↓夏っぽいスナップをいくつか。ニイニイゼミも鳴いていてそろそろ夏本番ですね。夕方はヒグラシも鳴いていました。



↓校外学習か何かかな?路面に土のスタンプがたくさん。


19km/2時間10分。心拍数は平均130くらいでちゃんとLSDになりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...