ヒップバッグでトレイルランニングを試す

  0 件のコメント
昨日陣馬山に行くのに、荷物を何に入れるか一思案しました。本当はGREGORYのRufousとかReactorがいいんだろうなーと思いつつ(←本の影響)、まだビギナーだし、最初はできるだけ安く済ませようと画策。


たまたま京王アートマンのセールでdeuterのヒップバッグ(SQUARE II)が¥1,200、容量もそこそこ大きかったので、だめもとで、それを試すことにしました。

で、実際のランニングの様子は昨日書いた通りですが、バッグの結論から言うと、うーん、今ひとつ。500mlのペットボトル1本、180mlのウィダーINゼリー2個、着替えのTシャツ短パンなどを入れると結構パンパン。


重い飲料類をできるだけ体に近い側に入れましたが、それでもバッグが上下に首降りする感じが残り、快適とは言えませんでした。

やっぱり素直にトレイルランニング用のバックパックを買った方が良さそうですね。

まあ何ごとも身をもって試してみるということで。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...