鶴見川の「源源流」

  0 件のコメント
どうも連休に入ってから体調がよくないのでランニングは控え中。風邪かな。毎日でも走りたかったところですが。さて、ランニングがダメならぶらぶら散歩。昨日の朝は鶴見川源流まで(ほんの数kmです)。途中の看板に「源源流」とあったのでどんなところかと行ってみましたが、結局どこだか分かりませんでした。でも密やかな里山の風景が良かったですよ。

↓草の中に延びる小径。まだ小さい頃、田舎の祖父の家の近くにこんなところがあったな〜。
 ↓小川にかかる木の橋。まだまだ現役。
 ↓源源流はこっちかな? それともこの左手の方かな? 標識はなさそうでした。
↓結局分からず、鶴見川源流の泉へ。時期が少し早いのか、周囲の小川にもザリガニなどの生き物の姿は見当たりませんでした。
 ↓カルガモも朝の散歩中。逃げませんね。
さて、明日は走れるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...