ブーランジェリーアツシの雪だるまパン

  2 件のコメント
今朝のランニング後、ブーランジェリーアツシにパンを買いに行きました。ブーランジェリーアツシは、日常親しみやすいパンを、良い素材をベースにして丁寧・高品質に仕上げている貴重なお店です。

↓とても可愛い雪だるま。自転車で行ったため壊れそうで買うのは断念。写真だけ撮らせていただきました。家に帰って家族に見せたら、わーっ可愛い、と歓声があがりました。デザインも表情も絶妙ですね。

 
↓子供向けパンあり、

↓総菜パンあり、

↓スイーツ系パンあり。いずれも丁寧に作られているのがよく分かる美味しさです。

↓さて、いくつか買って帰って来ました。写真は新作オレンジデニッシュと、後ろはクロワッサンアマンド。どちらも美味しかったです。クロックムッシュもね。ごちそうさまでした。

次は雪だるま!


2 件のコメント :

  1. いつもご利用ありがとうございます。
    ブログ拝見しました。とても綺麗にパンを撮っていただき、感激しました。ありがとうございます。
    次回はぜひ雪だるまパンを食べてみてください。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメント&いつも素敵なパンをありがとうございます。自宅からは少し距離があるのですが、食いしん坊なもので時々お邪魔いたします。写真については被写体が良いので綺麗に写るのだと思います。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...