ULTRA SLOW TREKKING

  0 件のコメント
トレッキングの記事はランニングとちょっと畑違いでは...?
というわけで、試しに別ブログに分離してみました。
また戻すかもしれませんが、 しばらくお試しでやってみます〜。



2014/2/15 追記:
高取山や仏果山、もっと言うと高尾山のようなハイキングレベルの山、あるいはトレイルランニングはどっちのブログに入れるのがいいのか、ハッキリ分からないことに気づきました。うーんこれは困った。いろいろ考えましたが、blogger.comの「ページ」機能で、ラベルの分類をブログの上の方にタブとして表示できることに気づき、これで分類すれば少々ランニングとカテゴリ違いでも同じブログにしておいてもいいや、という結論に落ち着きました。もともとトレッキング以外にも自転車や食べ物関係など多かったですからね。トレッキングを分けたのは動的ビューを使ってみたいということもありましたが、見た目が少しカッコイイくらいで他に大きなメリットがなさそうです。せっかく作ったので当面ULTRA SLOW TREKKINGは残しておきますけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...