残雪の長池公園

  0 件のコメント
残雪を見に長池公園へ。
澄み切った青い空と、強烈な太陽の光が爽快。

Untitled

そのちょっと前には、朝日に照らされた雲が立体感あふれて、これもまたよし。

Untitled

雑木林の中も残雪が光ります。落ち葉が鮮やかでした。

Untitled

さてと、どっちに行こうかな?

Untitled

空の見える方に行ってみます。
いい天気だな〜。

Untitled

雪がロープのように垂れ下がっていました。
気温が上がりそうなので、今日で消えてしまいますね。

Untitled

里山の残雪はこれくらいです。

Untitled

ちょっとした 砂丘のような 雪のこぶ

Untitled

この雪の上を自転車で走った跡が。
上りはともかく下りは大丈夫なのかな?

Untitled

少し積もっただけでしたが、やっぱり雪があると冬らしくていいですね。
去年は多すぎだったけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...