長池公園〜尾根緑道〜柚木街道〜神明神社〜柳沢池の公園〜首都大

  0 件のコメント

今朝はちょっと遅くなったので、近場のランニング。久しぶりに尾根緑道に行ってみます。長池公園の黄葉もなかなか綺麗です。


長池公園の遊歩道経由にしてみました。おっ、カミキリムシのアパートですか。なるほどなるほど。うまいネーミングです。


公園内の遊歩道は落ち葉が積もっていて、走るとカサカサ音を立てます。


清水入緑地の方も黄、緑、赤のグラデーション。


尾根緑道に入ります。丹沢もよく見えますね。


こちらもまだ落ち葉の季節。完全に葉が落ちるのはもう少し先になりそうです。


日向はポカポカ暖かそう。


奥多摩もよく見えます。


先に進みます。大きな木も黄葉していました。


野球場は試合前の整備でしょうか。


R16で折り返そうと思っていましたが、別のルートの方がいいなと思い直し、柚木街道に向かいます。多摩美大の入口。イチョウがまだ綺麗でした。イチョウの落葉は場所なのか日当たりなのかわかりませんが、だいぶ差があるような気がします。


青空と雑木林 。のんびりムードがいい感じです。


走っていたら高台の方に真っ黄色なイチョウが見えたので行ってみました。神明神社だそうです。以前一二度ランニングできたことがあります。行くまで忘れていました。 黄色が鮮やかでした。


さて、柚木街道に復帰します。ここら辺は歩道が狭いです。


途中から川沿いの遊歩道へ。椿が多いです。


柳沢池の公園横の遊歩道を一路長池公園方面へ。


冬枯れの街路樹。青空バックでスッキリした感じ。


さすがに紅葉はピークを過ぎましたね。遠目には鮮やかですが、近づくと葉が茶色っぽかったり白っぽかったりします。


よく晴れてまだまだ色鮮やかな景色を楽しめました。ちょっと最近ランニングの距離が短いのが反省点。戻さないと。


トレーニング時間: 01:46:48
平均心拍数: 130
最高心拍数: 158
消費カロリー: 986 kcal
距離: 13.93 km
平均ペース: 07:41 min/km
トレーニング負荷: 195


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...