スバル新インプレッサのTV CMに長池見附橋が登場してびっくり!

  0 件のコメント


Update: ココと思われる場所で写真を撮ってみました。テレビを見ていたら、SUBARUのCMの終わりに、突然長池公園の橋が映し出されてびっくり!見間違いかな?また見られるかな? (※写真は見附橋の上で撮ったものです。インプレッサのCMではありません。)


と思ったら公式サイトに公開されていました。1分47秒からです。見附橋をぐりーんうぉーく方向に新型インプレッサが走り抜けます。いつの間に撮影したんだろう... (※期間限定らしいので、そのうち見えなくなるかもしれません。)


ちなみに見附橋の直前のシーンは、長池公園と団地街の間のバス通り、Mini Stop南大沢店への下り坂に入る前のあたりのような気がします。違うかな? と思って撮ってみたら、やっぱり同じみたいです。


身近な場所がTVに映ると不思議な気分です。でも、ここら辺はTVロケに使われるとか、そういう話が多いですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...