尾根幹線〜多摩よこやまの道〜多摩市立陸上競技場

  0 件のコメント

最近朝寒いですね。そろそろ丹沢を歩きたい季節ですが、最近トレーニング不足なので、今日はトレッキングではなくランニングにしました。

スタート時に長池公園で一枚撮ったらいきなりバッテリー切れ!充電されていなかったようです。あらら...。途中で一二枚は撮れるだろうと思い、今日は写真封印です。

唯一撮ったのがここ、多摩横山の道の防人見返りの峠。今日はすっきり晴れていていい眺めです。帰ってから気がつきましたが、先に来ていた人の帽子と足が写り込んでいました。すみません。


というわけで、今日の写真はここまで。写真が撮れないのでランニングを中断することなく、効率いいトレーニングになりました。

おまけ

たまたまですが、11月の雪以来、毎週長池公園の木の写真を撮っていました。あっという間に緑→黄→茶と葉の色が変わっていきます。季節の移り変わりは早いですね。

11/26
12/3
12/11


トレーニング時間: 01:33:33
平均心拍数: 140
最高心拍数: 212
消費カロリー: 985 kcal
距離: 16.66 km
平均ペース: 05:36 min/km
トレーニング負荷: 216


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...