Galaxy Tab: Samsung Kies for Mac β版が出た!...のか?

  0 件のコメント
Galaxy Tabのアップデートを行うためには、Samsung社製のKiesというソフトが必要ですが、これまでWindows版しかありませんでした。私はMacなのでどうしようかと時々考えていましたが、昨日ついにβ版がリリースされたとのニュースがありました。早速ダウンロードしてみましたが、うーん、これはどうしたものか...。インストールしてよいかどうか迷います。
  • ダウンロード用URLはSamsung社のものに間違いなさそう。
  • しかし、Samsung社の正式ページがなくアナウンスもない
  • Android関係のニュースサイトで直リンクが紹介されているだけ
  • ネット上、少なくとも日本語ではアップデート成功の報告なし
  • 念のためインストーラーをアンチウィルスソフトにかけたところ、いちおうウィルスは検出せず
とまあ、上記のような状況でした。なんだか怪しい...。
一日二日やらなくても致命的に困るものではないので、もう少し状況がはっきりするまで待つことにしました。(たぶん害はなさそうですが念のため。)

ちょっと残念。こんなβ版公開のやり方ってあるのでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...