福岡:大濠公園を朝ラン...できなかった

  0 件のコメント
台風6号に逆行するように福岡出張。どうせ雨で走れないだろうと思い、荷物を減らすためシューズは持っていきませんでした。たためないので結構かさばるんですよね。で、翌朝起きたら霧雨〜小雨模様。んー、この程度なら十分走れたな。シューズを持ってこなかったのは失敗でした。
残念なので福岡城址と大濠公園の散歩で我慢しようと少しだけ歩き回ってきましたが...走っている皆さんの姿を見てたまらずに数100mだけ走ってきました(いちおう小雨を避けるサラリーマンを装って)。
どこか旅行用のランニングシューズを開発してくれないかな? というか、ゆっくり走るなら小学校のうち履きのようなペラペラのシューズでいいかも。見た目が変ですけどね。でも持って移動するためには軽量最優先もありだと思います。今度覚えていたら買い物ついでに探してみましょう。(もしかしたらエリートランナー用の超軽量シューズがベスト、となったりして。)

↓小雨の大濠公園。霧雨と小雨を行ったり来たりですが、問題なし。走れていいなあ。ちなみに傘をさしながら走る強者の姿も。
↓おまけ1: 福岡城址より。右奥にヤフードームが霞んで見えます。左は大濠公園の池。
 ↓おまけ2: 大きな鳥居。ちょうど自転車の方が通りかかったところをパチリ。鳥居の大きさが分かります。見た目では木でできているように見えました。
出張用のランニングシューズ、っと。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...