尾根緑道〜御殿峠古道〜柚木街道〜南大沢駅

  0 件のコメント
今日は涼しいのでランニング。台風6号が冷たい空気を運んできたのでしょうか、もう秋になったような涼しさです。
最近走っていないので少し短めに尾根緑道に行ってみました。折り返そうかと思いましたが、せっかく来たので少し足を延ばして御殿峠古道まで。そこで折り返して柚木街道経由で帰ってきました。陽射しは強いのですが涼しくて気持ちよいです。
夏っぽい写真をいくつか。

↓長池公園のカブトムシ。元気いっぱい。
 ↓緑の尾根緑道を走り過ぎ、八王子バイパスを跨ぐ陸橋を渡ります。その後御殿峠古道のシングルトラックを経て、柚木街道に戻ります。
 ↓柚木街道。木陰が涼しげ。陸上競技場に上がっていきます。
 ↓上柚木のあたり。すっきりとした青空にコンクリートのビル。
 ↓都立大から南大沢駅へ。
 青空で涼しいと、まるで高原にいるみたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...