GIANTの東日本大震災復興支援向け特別仕様MTB

  0 件のコメント
急に仕事用の参考文献が必要となりました。買うほどのものではないのでちょっと探したら、八王子中央図書館にありました(南大沢に在庫があればなお良かったのですが)。12kmほどなので自転車で行くことにします。朝のランニングと合わせ、今日は運動量十二分です。例によって最後の住宅地で道に迷いました。西八王子付近は道路が東西南北でないのですね。ちょっと遠回りしてしまいました。
より大きな地図で 八王子中央図書館まで を表示

GIANTから東日本大震災災害復興支援向けに寄付された特別仕様MTB。1,000台のうちの2台(奥の黄色いのが同じモデル)。初めて見ました。八王子市にも寄付されたのかな? それにしても、緊急時に自社の特性を生かした支援を迅速に実行するのは素晴らしいです!
自転車そのものですが、前カゴとリアキャリアもデザイン次第では悪くないですね。実際便利でしょうし。最近ヒップバックだけだと何かと不便になってきました。今日はなんとか借りた本を入れることができましたが、これ以上のサイズのものだとアウトです。いずれ何か考えないとなあ、などと思いながら、今日はこれから仕事モードです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...