TSUTAYA巡りランニング

  0 件のコメント
先週TSUTAYA聖蹟桜ヶ丘店で借りたCD、自転車で返しに行こうと思っていましたが、あいにくの雨。昼前に上がりましたが、路面が濡れています。ちょうど走りたかったので、ランニングで返しに行くことにしました。

より大きな地図で 多摩ニュータウンのTSUTAYA を表示

聖蹟桜ヶ丘店。ちょっと小さいかな。長池公園から7.5kmでした。30分+だったので、車に比べてもたぶん10分遅れくらいです。エコですね〜。ただしその後汗だくなので普通のショッピングはできませんが。
多摩永山店。中は広いです。もしかすると棚が低いからかな? でもCDの品数は多かったように感じました。多摩ニュータウン通りからすぐかと思ったら意外に距離あり。聖蹟桜ヶ丘店から3.2km。
京王多摩センター駅店。Odakyu MARTの奥にあるという変わった作り。一見狭そうですが、意外に広いです。24時間営業だそうで、ちょっとビックリ。多摩永山店から2.6km。長池公園までは3.9kmでした。







TSUTAYAを巡ったらそれぞれの距離が短くなったので、ついつい飛ばし気味に。疲れました。[17km/?:??:??, TE=4.0]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...