新型 Cannondale Hooligan 1 (キャノンデール フーリガン 1) 2012モデル公開!

  0 件のコメント
2012/2/10更新: 新型Cannondale Hooligan Road (2012モデル)ついに発見! でも怪しいかも? を追加しました。ホントかな〜?
やっぱりガセネタかなーと半分あきらめていたCannondale Hooligan 2012モデルの先行情報ですが、今USのサイトを覗いたら、なんと2012モデルにアップデートされていました! そしてそこには新しいHooligan 1が!


Hooligan 1一種類しか載っていませんが、以前載せた情報が正確だったのを確認できました。となると残りのモデルもひょっとすると...、と期待が高まります。我が家はGiant Escape Mini 2011にしたので残念ながら縁がありませんが、Hooliganを考えている方は以下の本家サイトの情報を覗いてみてはいかがでしょうか? 色はグリーンしか載っていませんが、薄いグレーもあるのではないかと思います。日本発売は1月ですかね?(これは勝手な推測)。
http://www.cannondale.com/2012/bikes/recreation-urban/urban/hooligan/2012-hooligan-1-20415

※上記リンクでもし日本のサイトのトップ画面にリダイレクトされるようであれば、以下の手順で行くことができます。
  1. 画面右上の「INTERNATIONAL LOCATIONS」をクリック
  2. http://www.cannondale.comに移動
  3. 左上の「BIKES」をクリック
  4. 左から3つ目の「RECREATION & URBAN」をクリック
  5. RECREATION URBAN TANDEMの中の、「URBAN」をクリック
これでHOOLIGAN 1が表示されます。
※Hooligan 2, Roadについてはちょっとだけ以前載の記事で触れました。1と同時発表ではなかったので本当かな?という気もしますが、Hooliganが1バリエーションだけの展開で終わるはずがないと思って(信じて)います。
2012/2/10更新: 新型Cannondale Hooligan Road (2012モデル)ついに発見! でも怪しいかも? を追加しました。ホントかな〜?

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...