多摩センターのカルガモの親子がひなたぼっこ

  0 件のコメント
先週多摩センターでの一コマ。

↓カルガモの親子がのんびりひなたぼっこしていました。人が近づいても恐れる風もありません。


↓おっ、みんないっせいに池に入って行きます。

↓親鳥にくっついてかわいい行列。

↓急に池に入ったのは、突然現れた犬にびっくりしたからのようでした。賢そうな犬でしたし、吠えもしませんでしたが、大きい黒犬だったので驚いても仕方ないですね。

どこに巣があるのか不思議です。池の周囲の茂みの中なのでしょうけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...