長池公園の夕焼け雲〜尾根幹ドラマー

  0 件のコメント
今日は夕方から走ろうかなと家を出ました。長池公園に来てみてびっくり。雲が流れる夕暮れの空がとても綺麗でした。走るのも忘れ、しばらく写真を撮っていました。手持ちのデジカメ(TG-630)で撮った写真をHuginでパノラマ化したのがこれ(クリックで拡大します)。

skyatsunset

その後MiniStop経由で尾根幹を唐木田まで往復8kmランニング。

途中のスペースでドラムスの練習をしている方がいましたが、とても上手でついついランニングのペースが上がってしまいました。まさに音楽の魔力!これは危険だ。

ドラム以外にも、時折ベースやアルトサックス、さらには早朝トランペットの練習をしている方もいて、通りかかるランナー(私)も密かに楽しみにしていたりします。立ち止まって聞けないのが残念ですが、ここでやるからには純粋な練習で、立ち止まってほしいわけではないでしょうから、まあいいや。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...