関戸橋の近くに水鳥が次々と着水

  0 件のコメント
最近何かと山が多いので、今日は川の方に行ってみました。軽くLSDです。太田川沿いを多摩川まで走って、帰りは多摩ニュータウン通りといういつものコースなので、途中は省略していきなり多摩川、場所は関戸橋。水鳥がどんどん集まってきていました。ちょうど朝御飯の時間なのかもしれません。水鳥が川面をかすめるように次々と通り過ぎて着水する様子は、なかなか見物でした。


往復19km、2時間で1000kcalちょっと。気温は低かったのですが風はなく、ちょうどいいLSDでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...