ULTRA SLOW TREKKING 再び - 動的ビュー復活

  0 件のコメント
一時トレッキング専用にサイトを分離しましたが、トレランや近くの小山をどうするか境界が曖昧なのですぐにやめてしまいました。動的ビュー(Dynamic View)が好きだったのでちょっと残念でしたが、やっぱり不便だとダメですね。と思っていたら、本サイトの動的ビューが復活。ずーっと正常動作しなかったのですが、なぜか直ったみたいです。そういえばGoogleのサポートにメールしたような遠い記憶もあります(連絡したっきり忘れていました)。で、ラベルでトレッキングの記事だけ取り出して動的ビューにすると、タイトルが違うだけで "ULTRA SLOW TREKKING" が復活したようになりました。
http://pota-run.blogspot.jp/view/magazine/search/label/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
動的ビューでの表示はこちら

ただし、各記事のタイトル以外をクリックすると動的ビューの動きで各記事が表示されますが、タイトルをクリックしてしまうと、通常のリンクをクリックしたことになり、普通のWeb画面が表示されてしまうという半端な感じです。でもまあよしとしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...