長池公園散歩:正月三が日にもう白梅が咲き始めていました

  0 件のコメント
ランニングと年末の大掃除で体力を使い果たしました。今朝は長池公園をぶらぶら散歩です。


ちょうど半月でしょうか。


今日も朝からすっきり晴れたいい天気。


地面の葉っぱには霜。


枯葉にも。


こういう枯れ草(ススキ)をいい雰囲気で撮るにはどうするのかな?


今朝は朝焼けはなし。雲が少なかったからかも。


枯れ野の中でここだけ緑。


田んぼは稲刈り後から葉が伸びていました。暖冬のせい?


こっちの霜の方がくっきり。


トンボのしめ飾り? 去年もあったかな?


紅梅はちょっとだけ咲いていました。ほんの数えるほど。


白梅の方が少し早いのですかね? それにしても早過ぎ!


これくらいの咲き具合。


雑木林、葉っぱがないので見通しがいいです。


サクサクの枯葉が積もっています。


足に優しい散歩でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...