大雪後初の週末:尾根緑道はランニング可能でした

  0 件のコメント
いやー、今週の大雪は大変でしたね。しばらく路面のコンディションが悪かったため、今日が大雪後初のランニングです。長池公園周辺の歩道は、点在する圧雪に気をつければ走れますが、尾根緑道はどうかなと思い、行ってみました。


いきなり尾根緑道。小山長池トンネルの横から上がったところですが、あれ? これしか雪がない。拍子抜けです。絶対無理だろうと思ったのですが。


ところどころランニングできない箇所はありますが、ごく一部。ミニ除雪車が出たようです。


せっかく咲いた紅梅、これから寒くなるとかわいそう。


丹沢の高いところは雲の中。


奥多摩の方は大丈夫そうですね。でも今夜はまた雪になるんでしょうね。


アルプス裏の道路を渡って行ってみましたが、ここから先はランニング不可でした。おとなしく戻ります。


文字通り紆余曲折あり、多摩ニュータウン通りからめがね橋へ。階段の手すりのありがたさが身にしみました。


polarpersonaltrainer.comの障害のためGPSデータは取り出せず。今日は軽めに1:08/11km。これくらいがバランスとしてはちょうど良いです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...