1 HOUR RUN

  0 件のコメント
昨日、1時間しかない慌ただしい朝、何も考えずにサクッと回って来れるコースに出発!まずは長池公園沿いの歩道から。夏でも早朝なら1km近く日陰が続くのでありがたいです。


多摩境通り方向に進みます。


渋滞で悪名高い休日の多摩境通りも、朝なら車が少なくてとても快適。建物が多いので日陰もそれなりにあります。


多摩ニュータウン通り、小山内裏トンネル。ここも車が少ないです。寂しいくらい。


出口がくるっと楕円で面白い。


ここら辺の建物と道路の感じは好きです。高原の街みたい。


うっ、相模原線沿いは街路樹がないので暑い〜!


多摩ニュータウン通りをマツダの中古車屋さんまで進み、そこから京王堀之内駅の方に折り返し。最後は堀之内の坂。長池公園までずっと登りです。向かって左側は日陰なので快適。


長池公園でフィニッシュ!もう紫陽花の季節なんですね。先日までバラだったのに。


準備運動とクールダウンを入れても1時間ちょっとで回れるのでお手軽なコース。歩道が幅広で早朝や夜なら人も少ないので、強度を上げたランニングにも対応です。最後2km近い緩い上り坂も、いい刺激になります。


トレーニング時間: 00:55:58
平均心拍数: 145
最高心拍数: 161
消費カロリー: 621 kcal
距離: 10.63 km
平均ペース: 05:15 min/km
トレーニング負荷: 147


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...