初秋の花を見ながら鎌倉街道までランニング

  0 件のコメント

最近、短時間で負荷を上げる方向でランニングしています。今日は朝眠かったので、走り始めは楽をして、後半負荷を上げようと頭をひねります。えーと、こうかな?

  • 長池公園〜唐木田〜多摩センターまで:下りが多い(一回アップダウンあるけど)
  • 多摩センター〜乞田川沿いに鎌倉街道まで:ほぼフラット(下り基調)
  • 鎌倉街道を尾根幹線まで:緩やかな上り
  • 尾根幹を長池公園まで:そこそこの起伏の連続

早速出発です。今日は大きな花が目に止まりました。唐木田でキダチチョウセンアサガオ(エンジェルトランペット)。


こちらはフヨウ。


曼珠沙華も。


乞田川沿いはフラットで走りやすいです。


これは...何の花かな? ヤブガラシみたいでした。


BIGの買取の看板。貝取店です。掛け言葉?


この後、尾根幹線の上り坂で坂ダッシュの繰り返し。疲れました!心拍がグッと上がりました。


鎌倉街道沿いが思ったよりも走りやすかったですね。心拍数を見てもほぼ一定。意外でした。


日付: 2016年9月17日(土)
トレーニング時間: 01:15:46
平均心拍数: 142
最高心拍数: 177
消費カロリー: 811 kcal
距離: 13.2 km
平均ペース: 05:42 min/km
トレーニング負荷: 183



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...