長池公園〜多摩センター〜関戸橋〜石田大橋〜多摩動物公園〜南大沢

  0 件のコメント
今日は久々に気持ちよく晴れた朝。開けた景色が見たいので、多摩川方面へGo!。昨日の雨のお陰で空気が澄んでいますね〜。

↓長池公園にちょうど朝日が射してきました。ビルの影から光がこぼれだして、広場が光と影に分かれています。
↓多摩センター近く。朝日に暖められ、木肌から湯気が立ち上ります。
 ↓水たまりも綺麗。
 ↓葉っぱについた朝露もキラキラ光っています。でも朝露のシーンって、写真より実物の方がずっと綺麗に見えますね。きっと撮り方が良くないのでしょう。
 ↓聖蹟桜ヶ丘の大栗橋(たぶん)。どこかで作って持って来て、ドンッと置いたような塊感があります。継ぎ目がほとんど見えないからでしょう。
 ↓関戸橋より多摩川上流方向を望む。広々していていいですね〜。
 ↓多摩サイを走りながらパチリ。ワイズロードを過ぎたあたり。ここらで戻ろうかと思いましたが、そういえばこの先の石田大橋から富士山が綺麗に見えたっけなーと思い、石田大橋まで足を延ばすことにしました。
 ↓途中多摩サイからも富士山が綺麗に見えます。小さくしか写らなかったので、富士山だけ切り出してみました。雪が積もってますね。最近平地でも冷えますからね。
↓石田大橋より。送電線が少し邪魔かなー。
  ↓多摩動物公園前。青空にシルバーとイエローのモノレールが映えます。
 ↓堀之内あたりまで戻ってきました。有名蕎麦屋の車家。名前は昔から知っていますが、未だ行ったことがありません。
爽やかな青空とひんやりした空気の中、気持ちよく走れました。これくらいがランニングにはちょうど良いですね。あと一ヶ月もすればちょっと着込まないといけないでしょうから。[24.5km/2:20:41, TE=4.2]

※今日のルート。最後はお腹が空いたので長池公園には戻らず南大沢へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...