多摩センターのカルガモ

  0 件のコメント
関東地方が梅雨明けとラジオで言っていました。その通り、今日は蒸し暑い夏到来の土曜日となりましたね。いよいよ夏本番です。
さて、朝眠かったのでランニングは後回しにして、日中は多摩センターに散歩に行ってきました。パルテノン多摩の裏、多摩中央公園の池にはカルガモの親子。一ヶ月ほど前に来た時はまだヒヨコのようでしたが、体も大分しっかりしてきました。時折、水面をバシャバシャと走るような素早い動きも見せてくれます。(餌を目指す時とか親鳥につつかれた時とか。)


無事に大きくなってくれるといいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...