夜のランニング:尾根幹〜多摩センター〜多摩ニュータウン通り〜長池公園

  0 件のコメント
夜30分ばかり走ろうかと家を出ました。定番コースで長池公園(ミニストップ南大沢店)→尾根幹→大妻前まで来ましたが、最近走っていないので多摩センターまで行くことにしました。帰りも同じコースではつまらないので多摩ニュータウン通りを。南大沢警察署近くの交差点から尾根幹方面に向かい、ミニストップでフィニッシュ。フィニッシュと行っても走ったのは10km程度ですが。この組み合わせで走ったことがなかったので、意外に新鮮でした。このあたりは深夜になるとクルマも少なくて寂しいランニングになりますが、昨夜はまだ早い時間帯だったのでクルマも多く、寂しい感じがなくてよかったかな。


より大きな地図で 多摩センターと多摩ニュータウン通り を表示

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...