朝から炎天下を長池公園〜尾根幹線〜小野路〜薬師池までランニング

  0 件のコメント

さて走ろうと家を出たら、いつの間にか日差しがとても強くなっていました。空にも雲ひとつありません。


ケイヨーD2の向こう、メタセコイア通りを過ぎると、左の住宅地が日差しを遮ってくれるので、非常に快適です。サンジェルマンの南野交差点までずっとこうなので、ここは夏の朝のランニングには最適な区間。


小野路を過ぎて芝溝街道を過ぎ、鶴見川を渡ります。丹沢山地が見えていますね。


40分で薬師池到着。今年はハスの植え替え中で、花の数が少ないのだそうです。それでも花を見に来る人、写真を撮る人はたくさんいらっしゃいました。


葉っぱの中にところどころ花が埋もれている感じ。


でも咲いているのは大賀蓮で小山田神社と同じ。色鮮やかです。


日傘をさしているかのようなつぼみ。


薬師池公園で水と塩分タブレッツを補給します。暑いので立ち止まって写真を撮っていたら汗がふき出してきました。帰りの小野路の激坂。上りも下りもきついです。


尾根幹線を戻ってきました。ヤマダ坂を望む。丹沢も。


今日は体力を温存したかったので、少し短めにしました。その分スピードが上がってしまったので、結局負荷はあまり下がらなかったかも。


日付: 2016年7月30日(土)
トレーニング時間: 01:35:35
平均心拍数: 142
最高心拍数: 195
消費カロリー: 1025 kcal
距離: 16.61 km
平均ペース: 05:46 min/km
トレーニング負荷: 229

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...