町田あいす工房ラッテを目指したが...リタイア

  0 件のコメント
先週ランニング中に見つけた看板をみて、七国峠に行ってみたくなったので、今日はそちらを目指すことにしました。ルートもスタートから途中まで先週と同じです。

より大きな地図で 長池公園〜尾根緑道〜相原 を表示

↓尾根緑道から見た今朝の尾根幹。こう見るとまっすぐに見える道路も意外とうねっています。

↓今朝の尾根緑道。落ち葉が増えてきました。

↓尾根緑道の多摩美の裏です。この先を左に曲がって尾根緑道から多摩境通りへ。

↓さらに国道16号線を横切って住宅地に入ります。丁寧に立て看板あり。相原自然緑道の会とありますね。ありがとう。

↓住宅地の角からいきなり始まる鎌倉古道。初めて見た先週はギャップにちょっと驚きました。

↓道なりに進みます。先週通った分岐を今日は左へ。その先にはこんなところも。ただの林道と思っていたところに、道路脇のスペースに軽トラックが停まっていました。農家の方と思いますが、途中椎茸を栽培しているところなどもあり、この道は車が入れるようです。

↓道は大体こんな感じ。砂利道なので少し走りづらい。

↓あれ? 林の道が終わってしまった。右はすぐに行き止まり、左はすぐ住宅地。確か七国峠の方にいけるはずだったが...? どこかで分岐を見逃したようです。

でも、下りの砂利道を走ったら右膝の痛みがぶり返してきました。ここで無理に走ってまた2週間も走れなくなるとまずいので、引き返して道を探すのはやめておきます。かなり残念...。相原駅が近いはずなのでそのまま左の住宅地側に進みます。
↓住宅地の下り坂を下り切ったところ。

↓ちょっと走るとJR相原駅。新しいですね。きれいでした。

う〜ん、残念。やっぱり先週の2日連続30kmが私にはキツ過ぎたようです。もう少しおとなしくして早く治すことにします。でもせっかくの休日早朝にゆっくり10kmだけだと、不完全燃焼で気持ちよくないですね〜。明日には治っていたりしないかな。しないでしょうね...。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...