よみうりランド経由の周回コース

  0 件のコメント
最近トレランづいて距離が短めだったので、久々に長距離を走ることにしました。あまりスピードは上げずに距離優先で。津久井湖方面とどうしようか迷いましたが、あっちは山なので、どうせなら天気のよい日に行くことにし、今日は反対方向へ。

より大きな地図で 南大沢〜鶴川〜よみうりランド〜尾根幹 を表示

小山田から鶴川街道に出、鶴川、柿生、新百合ケ丘、百合ケ丘を経て、小田急線側からよみうりランドを目指します。
↓実はよみうりランドに来るのは初めて。坂道を上っていたら突然大きな観覧車が出現。

↓イメージしていたよりもずっと広く、開けた視界が気持ちよい(写真ではあまり開けて見えませんが)。これなら一度来てみてもよさそう、と思わせてくれます。

↓更に京王線側に進むと、坂道のてっぺんから遠くまで見えるポイントがあり、これまた気持ちよい。ただし、下りの道は歩道がほとんどなく、車とのすれ違いがちょっと危ないです。ドライバーから見ても危なそう。

↓ちいさな飛行機。調布飛行場からでしょうか。今度行ってみようかな。

↓尾根幹に戻ってきてから。歩道にも落ち葉が目立つようになりましたね。走っていてカサカサいうところもあります。もう秋ですねー。

↓おまけ。途中で見たすごい建物。地震は大丈夫?

今日は34kmでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...