Photo of Nov 2013

  0 件のコメント
R0013892PB010078PB030049PB040099PB100367PB100368
PB170463PB170474R0013791PB170499PB170518PB170534
PB170546PB170560R0013801PB170604R0030507R0013863
2013 Nov, a set on my Flickr.

3連休初日、Flickr連携してみました(写真はクリックで拡大します)。意外と簡単でしたが、最初なかなかBloggerに連携できない点だけ引っかかりました。いろいろいじっていたらできるようになりましたが、どうもPublicとSafeの設定がなかったのが原因だったようです。
写真は11月に撮ったもののうちで写りの良さそうなものを集めたセットです。結局ほとんど長池公園周辺、一部多摩センター、でした。我ながら行動範囲が狭いなーと苦笑いです。時々ゆっくり写真を見直すのも悪くないですね。いつも撮りっぱなしですから。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...