パンステージエピソードのパン

  0 件のコメント
さて、久しぶりにパンステージエピソードのパンを買ってきました。どうかな?

クリームパンはクリームが濃厚な感じです。生地は普通かな。カレーパンは少し脂っこさが口の中に残る感じがありますが、具はちょっとスパイシーでいいかも。でも私はブーランジェリーアツシの方が断然好みです。値段も数十円しか違いませんし。

そういえば...
エピソードの袋に「PAIN STAGE EPISODE」と書いてありましたが、英語だと「苦痛の段階」となるしフランス語だと(文法的には変ですが)「パン・研修」となります。日本だからいいと言えばいいのですが、英語表記は変えた方がいいんじゃないかな〜と思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...