長池公園〜津久井湖:ゴール間際、無念のリタイア

  0 件のコメント
西の方で最近行っていないところといえば津久井湖です。ランニングに限らず、子供が大きくなったのでボートに乗りにも行っていない。となればさっそく行ってみましょう。

↓長池公園。もう門松が立っていました。昨日の朝は気づきませんでしたから、昨日準備されたのでしょうか。

↓橋本のまちなか。夜は明けてきましたがクルマは少ないです。
 ↓橋本駅。休日ですし早朝は閑散としていますね。
↓橋本駅からR16に向かう途中の居酒屋。暖かそうで入りたくなります。今朝もかなり冷えていますから。5時から6時になるあたり、日の出直前が一番冷えるんですよね。
↓原宿公園を過ぎて突き当たりを左折。下り坂を下りたところあたりにて。雲が地平線上に盛り上がっていて面白い感じでした。
↓長池公園から1時間で津久井湖着。でも見た目は何も変わっていませんでした。あまりに変わっていないので下りてみる気にもならず、即帰ることにしました。
↓これは圏央道の工事に違いない。高尾山ICと相模原愛川ICの間の区間です。ここから一度地下に潜るようですね。相模川に面した斜面あたりから出てくる方式なのでしょう。ここら辺は山と川が入り組んでいますからね。
↓多摩境から眺める山並。今日もすっきり晴れ渡っています。もう積雪があるんだ。
↓実は帰路橋本を過ぎたあたりからお腹の調子がいまひとつになりました。それまでのペースの走りが不可能になり、LSDも難しくなり、最後はほとんどウォーキングに。うーん困った。なるべく身体が揺れないよう、だましだまし走っていました。こんなことは滅多にないのに今日はどうしたことか? ウェアの下から冷たい空気が入ってお腹が冷えたのか? なんのことはない、MiniSTOP前でウェアを見たら、ウェアのジッパー上半分が空いていました。てっきり閉めたと思って確認していませんでした。失敗失敗。

残念ながら今日はここでリタイアです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...