尾根幹〜鶴見川源流・小山田のトレイル詳細地図

  0 件のコメント
尾根幹線の南側、小山田や鶴見川源流のあたりは、以前の農村の風景を色濃く残すだけあって、山の中に複数のトレイルがあります。なかなか気持ちよい道なのですが、これらはGoogle Mapsにも載っていませんし、林の中なので航空写真でもルートが分かりません。私もこれまではGPSや地形を頼りにおおざっぱなルートを描いたりしていましたが、たまたま完全版と言ってよい詳細地図を見つけたのでご紹介します。

その名も「地図情報まちだ」。町田市が測量・公開している公式な地図情報ですので、地図情報としては最も高精度なものでしょう。ただしあくまで測量情報ですので、周りの風景写真や歩く際の注意などの紹介はありません。


「地図情報まちだ」の、この地域の地図情報へのリンクは以下の通りです。
http://machida.kukanjoho.jp/webgis/?z=16&ll=35.604618%2C139.397041&mp=15&bg=BG3
 ※新しいページで開きます。
 ※もちろん上のイメージ写真のようなぶれはありません。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...