夜の梅

  0 件のコメント
今日は暖かでしたね。今年の冬は寒かったので、平日夜はあまり走る気になれず、距離が延びませんでした。久しぶりの平日ランです。長池公園周辺に梅はあるかなと、それとなく周りを見ながらのランニングにしました。

↓道路沿いで相次いで二カ所、いずれも公園ではなく道路沿いのお宅の梅。夜目にも鮮やかです。


↓その後多摩境通りでは梅の木はなし。さてどうしようか?小山内裏公園ならあるかもと、そちらに向かいます。さっそく入口付近に白梅がありました。奥の方にもあるかどうかは分かりません。

その後しばらく近場を走り回りましたが、梅は見つけられませんでした。梅なんかどこにでもあると思っていましたが、桜よりも明らかに少ないですね。

今度は日中のランニングの時に気をつけて見てみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...