夜霧の尾根幹

  4 件のコメント
夜になってしばらく霧のまま。雨に変わりそうもないので夜ランニングへ。

↓尾根幹。デジカメの設定をいろいろいじっていたら、面白い色になりました。

↓鉄柵。照明があたって意外にきれいです。

↓これも面白い色。 種明かしは信号機。

↓色のついでに。実物はLEDくるくる回っていました。

↓唐木田操車場。防風パネルの上より。

↓ぐりーんうぉーくの交差点。ライトが整然としてきれいです。

↓カラフルな写真が続いたのでたまにモノクロを。

↓ただの街灯なのですが、霧でスポットライトのように見えます。

いつもの尾根幹を短距離走っただけですが、いろいろな色の写真が撮れて、意外によかったです。霧は最後には小雨になりましたが、真冬でもないので寒さも感じず、やっと走れる季節になったな、とホッとします。

4 件のコメント :

  1. こんなに綺麗な景観が近所でみれるとは!

    返信削除
    返信
    1. yasさん、コメントありがとうございます。
      尾根幹に限りませんが、
      走ったり歩いたりしながら周囲をじっくり見回すと、
      どこにでも綺麗なシーンは見つかるようですよ。
      一つ残念なことは...
      それを綺麗に写真に撮る腕が私にないこと。
      ランニングと同じく、継続は力なり!のはず?

      削除
    2. いやいや、とても素敵な写真です。ミラーレス機を使いこなせずカメラのせいにしてる自分が情けない!(笑)

      削除
    3. ありがとうございます。私もまだまだです。
      目の前の美しいシーンを見逃さない感覚がほしいですね。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...