Le Jardin Bleu (ル・ジャルダン・ブルー) のケーキ

  0 件のコメント
久しぶりに乞田川沿いのLe Jardin Bleuに行ってきました。パティスリーメゾンドゥースができてから行っていませんでしたので、前回行ってからかなり経っています。

↓相変わらずゆったり心地よい空間。写真の右に外れて写っていませんが、店内で食べられるコーナーもあります。時間がある時はのんびりして行きたい気分になります。

↓メゾンドゥースが甘く華やかとすれば、ル・ジャルダン・ブルーは、しっかりゆるがず、という感じ。どれも美味しかった。(我ながら相変わらず語彙不足です)。底のクッキー生地がきっちり固めに作られているのが、一つ食べ応えに繋がっているかも。そういえば他に買ったシュークリームなども皮がしっかりしていました。

↓載せるまでもないでしょうけど、お店はこんな感じ。永山と多摩センターの間です。店内右側に人が座っているのがイートインのコーナーです。

パティスリーメゾンドゥースとル・ジャルダン・ブルー、甲乙つけがたいです。ここまでくると好みですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...