尾根幹線から町田街道に接続する高架の歩道ができてきた!下からは通行可?

  0 件のコメント


まだまだ通行止めですが(※追記: どうも下からは通れるようです。暫定開通というところでしょうか。後半に写真を載せました。)、尾根幹線から町田街道に接続する高架の歩道、綺麗にできてきました。いつ開通かな? 勾配がほぼ一定の長めの坂なので、坂ダッシュにいいかもしれません。場所は多摩境通りと尾根幹の交差点、ベビーザらス向かいの公園のあたりです。

※2015/7/12追記
朝のランニングの帰り、下の方はどうなっているか見に行ってみました。車が通っていないので、広々としてすっきりした雰囲気です。

↓ここで車は通行止め。でも歩道は通行止めの標識がなく、矢印からするとどうも通れそうです。行ってみます。

↓なかなかの傾斜。歩道も車道もできたばかりで綺麗にフラットです。

↓このまま進むと歩道も通行止めだったはずなので、公園の入口から入ります。

旧道に比べて歩道の幅はずっと広くて、路面状態も良く、距離も短いです。ランニングで相模原方面に行くときは、こっちがメインになりそうですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...