長池小学校入口バス停〜多摩境通り〜多摩ニュータウン通り〜ココリア〜Un Grand Merci〜長池公園

  0 件のコメント

今日は朝寝坊したので夕方からランニングです。いつの間にか、長池小学校入口のバス停に屋根ができていました。バスに乗る方は天気の悪い日助かりますね。


多摩境通りは拡幅の準備でしょうか? この感じだと、電柱をもっと歩道側に移設するのでは? 休日日中〜夕方の、あのひどい渋滞が緩和されるといいですね。


その後多摩ニュータウン通りに入り、多摩センターに向かいます。だんだん暗くなってきました。


おしゃれな雑貨屋さんefim。入ったことはないですが。


ココリアの横を通ります。三越閉店かー。一階と地下ですよね。でもそういえば「三越」というお店はない気がする。何が変わるんだろう?看板がなくなるだけ?


ジオ多摩センター。ほぼ上方向には出来上がったみたいです。多摩センター駅方向の眺めも良さそうですね。手前の広大なスペースに将来何ができるかによりますが。


小雨が降ってきました。昨日オープンのケーキ屋さん、Un Grand Merci。チラシの印象では手作りの小さなケーキ屋さんかなと思いましたが、来て見てびっくり。この時間でも長蛇の列です。オープン記念だからかどうか分かりませんが。暗い中の遠目には、お店の感じもなかなかおしゃれに見えました。唐木田駅前だし、味次第で繁盛しそうです。あとできてみようかな。さすがにランニング中なので今日はケーキは買えません。


長池公園到着。築池に行ったらカルガモが飛び去っていくところでした。


今日は最後まで心拍が高めでした。疲れているのかもしれません。雨はパラパラ小雨程度でほっとしました。


トレーニング時間: 01:18:38
平均心拍数: 146
最高心拍数: 165
消費カロリー: 879 kcal
距離: 14.38 km
平均ペース: 05:26 min/km
トレーニング負荷: 201


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...