東日本大震災・仙台の津波のあと

  0 件のコメント
先週は仙台の実家に片付けに行ってきました。幸い実家の被害はそれほどでもなく何とか片付きました。しかし、仙台市若林区の海沿いの地域を通ったところ、仙台東部道路を境界に見渡す限り泥と瓦礫の平原が広がっていました。
...信じられない。自然の破壊力に圧倒されました。広大な惨状を前にして、自分ができることは思い浮かびません。でも、この場所には無理でも、そこに住んでいた方々には何か力になりたい。そう思った光景でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...